「UNIQLOOKS」
ユニクロがFacebook(フェイスブック)と連動した新ファッションコミュニティサイト「UNIQLOOKS(ユニクルックス)」を公開。
ユニクロの商品を1点以上身に付けているコーディネート写真を投稿・閲覧したり、コメントを発信することで、ユーザー間でコミュニケーションを広げることが可能。写真に映ったユニクロ商品はユニクロのオンラインストアとリンクしており、お気に入りの商品を探して購入することが出来る。
これまで世界三大広告賞を受賞した「UNIQLOCK」や、総視聴回数が全世界で5億4,900万回以上となった「UNIQLO CALENDAR」「UNIQLO CALENDAR」に続くユニクロのウェブマーケティングということで、注目かなと思い共有しました。写真のクオリティや悪質投稿をどう弾くのかなど、管理面が気になりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿